2016.10.28

一流ホテル並の接客対応!ブランドコンシェルの口コミ評判【ロレックス買取】

更新
ロレックス 買取 ブランドコンシェル 口コミ

なんぼやグループの高級ブランド買取専門店『ブランドコンシェル』。スマート買取というテーマで様々なサービスを展開しています。口コミと評判を調査しました。

目次

  • ブランドコンシェルとは
  • ブランドコンシェルのロレックス買取|口コミと評判
  • まとめ

(本文中、読みやすさ重視のため、敬称は省略させていただいております。ご了承ください。)

ブランドコンシェルとは

ブランドコンシェルは、予約可能なブランド買取サロンとして2014年に誕生しました。現在は銀座、新宿、池袋、難波など、ロレックス買取の激戦区に店舗展開しています。

ブランドコンシェル の基本情報

店舗所在:東京(銀座、新宿、池袋)、大阪(難波)、福岡、埼玉
対応エリア:全国
サービス内容:買取
買取方法:宅配、店頭、出張
査定問い合わせ:LINE、電話、申し込みフォーム
買取対象:ロレックスなどの高級腕時計、バッグ、ジュエリー、貴金属

予約以外にも、あらかじめ宅配にて品物を送って、後に査定結果を店頭に聞きに行くという『手ぶらで店頭買取』というサービスも好評なようです。

ブランドコンシェルのロレックス買取|口コミと評判

1日に対応している電話の数が200件(HPに記載)ということで、利用者の数は相当なものです。口コミ評判もかなりの数が見つかりました。

以下、口コミや評判の一部です。(口コミサイトより)

ブランドコンシェルの口コミ

・池袋店で査定をしてもらいました。色々まわったのですがここが一番高かったです。まだ出来たばかりらしいのですが割りと対応もスムーズでした。

・電話の対応もかなりよくて、何点かで持ち込むとかなりきわどい商品でも他店ではなかなか頑張ってくれない商品でもかなり頑張ってくれます。スタッフのみなさん感じが良くてココなら売ろうかなという気持ちになります。

・事前に来店予約を入れていましたので待ち時間がなくそのまま買い取りの手続きを開始してもらいました。店内は買い取りブースがしっかりしていて他のお客を気にすることなくサービスを受けることができました。プライバシーが守られていましたので好印象でした。

買取専門の予約制サロンということで、店内の作りは清潔感のある個室になっています。接客に力を入れていることも口コミからわかりますね。

ロレックス買取応援団から見るブランドコンシェルの魅力

ブランドコンシェルの魅力としては、まずすべての店舗がアクセスの良いところにあるということです。最寄駅から徒歩3分以内なので、雨の日でも行きやすいですね。

そして、なんぼやグループは電車内の広告やTVCM、雑誌広告など、積極的に販促活動を行なっているため、問い合わせの数も相当量こなしているはず。新人で入社したコンシェルジュの腕も、かなりのスピードで上達していくものと思われます。

接客も一流ホテル並と謳っているので期待して良いのではないでしょうか。

まとめ

ロレックスの買取を満足いくものにするためには、買取店選びを慎重に行う必要があります。買取店をしっかり選ぶことで、買取価格のみならず、接客や他のサービスなど、総合的な満足度を得ることができます。

ブランドコンシェルの場合、激戦区にある以上買取価格は問題なく高いであろうということと、接客対応の良さが魅力になります。壊れたロレックスの買取も可能だそうです。

合わせて読みたい
→ ロレックス モデル別 高価買取のコツとは
→ ロレックス買取|新宿のおすすめ買取店ガイド