2015.11.13

東京大田区のロレックス買取

更新
ロレックス 買取 大田区

東京都大田区のロレックス買い取りについて調べました。

大田区は、蒲田を中心にブランド品買取店が多数存在し、ロレックスの買取経験が豊富なお店もたくさんあります。

目次

  • ロレックスの買い取りにおける基礎知識
  • 大田区におけるロレックスの売り先ガイド
  • まとめ

ロレックスの買い取りにおける基礎知識

ロレックス売りたい場合、買取店を選ぶ基準として、高値で買い取ってもらえるか、買い取りまでの手間が面倒でないか、ロレックスの買取査定に強いか、などが判断基準となります。

ロレックス買取における、基礎的な選択肢については、こちらの記事をご確認ください。
>> ロレックス買い取り、基本の選択肢

大田区におけるロレックスの売り先ガイド

都心の特権とも言うべき、豊富なロレックス売却先。

買取方法や買取店を好き放題選べるのは、都心ならではです。

大田区は、蒲田を中心にブランド品買取店が多数存在し、時計の買取に強い査定技師の方に出会うことも十分期待できるエリアです。

以下、業態別にまとめた大田区のロレックス買取店です。
買い取り業態のカテゴライズついては、こちらの記事ご確認ください。
>> 【ロレックス買取】おすすめの売り先ガイド

ロレックスを買い取れる 大田区の買取専門店

おたからや 蒲田東口店
買取方法:店頭

ネオスタンダード 蒲田店
買取方法:店頭、宅配、出張

大吉 蒲田店
買取方法:店頭、宅配、出張

バロン 大森郵便局前店
買取方法:店頭、宅配、出張

買取チェスト
買取方法:店頭、出張

買取市場 JR蒲田駅西口店
買取方法:店頭、宅配、出張

ワンダープライス 蒲田店
買取方法:店頭、宅配

ロレックスを買い取れる 大田区の質屋

質かづさや
買取方法:店頭

もろや質店
買取方法:店頭、宅配

大黒屋 大森西口店
買取方法:店頭

立花屋質店
買取方法:店頭

ロレックスを買い取れる 大田区の時計専門店

ジュエリー長原
買取方法:店頭

ロレックスを買い取れる 大田区のリサイクルショップ

ブランド楽市 蒲田駅前店
買取方法:店頭、宅配、出張

まとめ

大田区のロレックス買取店の数は、新宿や渋谷におとらず多数存在します。
→ 新宿のロレックス買取店渋谷のロレックス買取店

質屋さんや老舗の貴金属買取店も多数あるので、巡ってみるという別の楽しみもありそうですね。

大田区は、ロレックスの買取査定に関しては平均値から大きくズレる事はなさそうです。
買取価格が適正化どうか心配な場合は、『ロレックス一括査定』を利用した宅配買取を利用してみても良いかと思います。
>> ロレックス 買取 一括査定 は是か非か?