2016.07.23

島根県(松江市周辺)のロレックス買取

更新
島根,松江,出雲

ロレックスの売却は買取店の選び方で査定額も満足度も変わってきます。島根県で売る場合はどんな買取店あるのでしょうか。見ていきましょう。

目次

  • 中国地方のロレックスの買取事情
  • 鳥取県におけるロレックスおすすめ買取店
  • まとめ

中国地方のロレックスの買取事情

ロレックスの買取は、地元で売るか、都会の繁盛店で売るかという大きな2択からスタートします。

地元で売る場合、買取価格はそこそこまでしか期待できないため、接客や他のサービスを重視する必要がありますが、自分の足で複数店舗に持ち込んで検討できるというメリットがあります。

都会の繁盛店で売る場合は、買取価格こそ高いものの、宅配買取という便利なようで便利じゃないサービスを利用する必要があります。宅配買取は複数店舗での同時検討が難しいというデメリットがあります。

このページでは、島根県で店頭買取を利用したい方向けに作成しています。

島根県におけるロレックスおすすめ買取店

島根県でロレックスを売りたいと思った場合は、どんな選択肢あるか、見ていきましょう。

Googleにて、『ロレックス 買取 島根』検索し、その結果3ページ目まで、タイプ別に分別してみました。(敬称略。広告枠に表示される結果は除く。)

ロレックスを買い取れる 島根県の買取専門店

該当無し

ロレックスを買い取れる 島根県の買取専門店

ジュエルカフェ(県内複数店舗あり)
島根県出雲市渡橋町1066イオンモール出雲3F
tel : 0853-24-8090
買取方法:店頭、宅配、出張

大吉
島根県松江市東朝日町151番地16
tel : 0852-25-0025
買取方法:店頭、宅配、出張

おたから本舗
島根県松江市乃木福富町108-2 ノースビレッジ101
tel : 0852-25-6266
買取方法:店頭

キングラム
島根県松江市学園2丁目28-27
tel : 0852-28-1055
買取方法:店頭

ロレックスを買い取れる 島根県の質屋

該当無し

ロレックスを買い取れる 島根県のリサイクルショップ

VREX21
島根県松江市上乃木町4-30-27
tel : 0852-25-6975
買取方法:店頭、宅配

オフハウス
島根県出雲市塩冶善行町14-1
tel : 0853-20-1355
買取方法:店頭、宅配

まとめ

島根県のロレックス買取は、ブランド品の買取専門店が松江市および出雲市に点在し、そこでの売却がメインとなっているようです。ジュエルカフェやキングラムであれば、全国平均的な価格で売ることができます。

ロレックスを売却するときの楽しみは、いかに高く売れるか、いかにロレックスをわかる人に手渡すか、だと思いますので、時計専門店や時計に詳しい質店がないことが残念ですね。

売却プロセスは、まずネットもしくは電話で3店舗以上に仮査定を依頼し、目標額に近い方から順に持ち込んで本査定してもらいましょう。いろいろなお店で比べている状態を作れば、お店側もなんとか他に勝ろうと頑張ってくれます。結果、高価買取につながります。