2015.09.22

群馬県高崎のロレックス買取|おすすめ買取店まとめ

更新
ロレックス 買取 高崎

東京や大阪などの都心の場合、ロレックスの売り先の選択肢はたくさんありますが、地方都市の場合はどうなのでしょうか?群馬県高崎市におけるロレックスの買取情報についてまとめました。

目次

  • ロレックスの買い取りにおける基礎知識
  • 高崎市におけるロレックスの売り先ガイド
  • まとめ

(店舗名敬称略)

ロレックスの買い取りにおける基礎知識

ロレックスを売る場合、3つの買取方法、5つの売却先、の中から選択することになります。
その基本的な選択肢はこちらの記事でまとめてあります。
>> ロレックス買い取り、基本の選択肢

高崎市におけるロレックスの売り先ガイド

ロレックスをより高く売りたい場合、都心のお店で宅配買取を利用してしまうのがベストですが、このページでは宅配買取に抵抗があり対面で売りたいという方向けに情報をまとめています。

では、高崎市でロレックスを売りたいと思った場合は、どんな選択肢があるのでしょうか。

Googleにて、『ロレックス 買取 高崎』と検索し、その結果3ページ目までを、業態別に分別してみました。(敬称略。広告枠に表示される結果は除く。)

ロレックスの買取業態については、こちらの記事でまとめていますので、ご参照ください。
>> 【ロレックス買取】おすすめの売り先ガイド

ロレックスを買い取れる 高崎市の買取専門店

ブランド楽市
買取方法:店頭、宅配、出張

おたからや
買取方法:店頭

大吉
買取方法:店頭、宅配、出張

エコキング
買取方法:店頭、宅配、出張

買取龍馬くん
買取方法:店頭、宅配、出張

きくや
買取方法:店頭

ワンダープライス
買取方法:店頭

ビープライス
買取方法:店頭、宅配、出張

ロレックスを買い取れる 高崎市の質屋

林屋質店
買取方法:店頭

大和屋質店
買取方法:店頭

大黒屋
買取方法:店頭、宅配、出張

セキネ質店
買取方法:店頭

ロレックスを買い取れる 高崎市の時計専門店

郵泉堂 Watch CTI
買取方法:店頭(下取りor委託)

ロレックスを買い取れる 高崎市のリサイクルショップ

ベクトル
買取方法:店頭

まとめ

『ロレックス 買取 高崎』という検索でも、表示されるのは全国展開のお店ばかりでした。ロレックスなどの高級時計を扱うお店がないので、コンシェルジュと直接やりとりする楽しさを味わうことができないのが残念です。

高崎は質屋さんが多いエリアでもあるので、時計についてのウンチクを楽しむのであれば、質店の買取サービスを利用するのもアリですね。もちろん買取ではなく質入れでも高額査定になるのがロレックスの良いところです。

いずれにしても、一度は直接問い合わせてみることをおすすめします。買取価格の差が出にくいエリアなので、接客の雰囲気で決めましょう。