2016.07.28

宮崎県のロレックス買取

更新
宮崎県でのロレックス買取

宮崎県におけるロレックスの買取店情報についてまとめました。圧倒的なブランド力を誇るロレックスですが、その売却時には買取店をきちんと選ばないと、適正価格で手放すことができません。

目次

  • ロレックスの買取における基礎知識
  • 宮崎県におけるロレックスおすすめ買取店
  • まとめ

ロレックスの買取における基礎知識

ロレックスの買取方法は大きく3つあります。また、買取店の業態も4タイプあります。本格的な買取査定に出す前に、基礎知識として抑えておきましょう。

買取方法【店頭】【宅配】【出張】はどれを選んでも買取価格に差は出ませんが、買取店の業態はしっかり選ばないと、安くなってしまいますので、ご注意ください。売りたいモデルによって選び分けましょう。

→ ロレックス モデル別 高価買取のコツ

宮崎県におけるロレックスおすすめ買取店

上記基礎的な選択肢を頭に入れていただいた上で、買取店探しを始めてみます。宮崎県でロレックスを売りたいと思った場合は、どんな選択肢あるか、見ていきましょう。

Googleにて、『ロレックス 買取 宮崎』検索し、その結果3ページ目まで、タイプ別に分別してみました。(敬称略。広告枠に表示される結果は除く。)

ロレックスを買い取れる 宮崎県の高級時計店

該当無し

ロレックスを買い取れる 宮崎県の買取専門店

大吉
宮崎県宮崎市橘通東3-2-11 三浦ビル1階
tel : 0120-559-087
買取方法:店頭、宅配、出張

秀和堂(県内複数店舗あり)
宮崎県宮崎市橘通り西3丁目10-32(ボンベルタ店)
tel : 0985-22-0003
買取方法:店頭

大黒屋(県内複数店舗あり)
宮崎県宮崎市吉村町下別府乙34-11(宮崎一の宮店)
tel : 0985-62-1731
買取方法:店頭

ロレックスを買い取れる 宮崎県の質屋

緒方質店
宮崎県宮崎市吾妻町21-1
tel : 0120-783154
買取方法:店頭

ロレックスを買い取れる 宮崎県のリサイクルショップ

三喜
宮崎県宮崎市大工1丁目7番23号
tel : 0985-20-1317
買取方法:店頭、宅配、出張

リサイクルマート
宮崎県宮崎市大塚町池ノ内1197番地3
tel : 0120-7733-68
買取方法:店頭

まとめ

宮崎県でのロレックス買取は、正直な話、ここ!!というほどおすすめなお店はありません。しいて言うなら、大吉や大黒屋などの全国チェーン店であれば、平均的な買取価格での売却が可能です。福岡のロレックス買取店や、熊本のロレックス買取店も視野に入れたほうが良さそうです。

ロレックスを宮崎県で売却するにあたって、

  • 店舗までわざわざ車で出向くのは面倒
  • 平均相場以上の買取価格で売りたい

ということであれば、都内に拠点を持つ全国対応のお店の宅配買取を利用しましょう。
→ 東京のロレックス買取店はこちら